がくらんの中

ぐだぐだレポとか
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

*Profile
*About
  その他生息地。
  ■ がくラン(本館)
  ■ がくボタ(リアタイ)


*Selected Entries
*Recent Comments
*Categories
*Archives
*Links
*Others




- | - | -

リア充ってなんなのよ




コスプレオンリー+αでけいおんの唯リベンジしてきた!
ウミさんと澪唯併せたけどなかなかわからなくてアワアワしました
ちよる姉さんとも久々に再会できたしファミリー集合もそろそろですね◎

* * *

5月のおでライは参加未定です…サークル申し込み忘れてたしね
GWがライブ尽くしでハードになりそうです今から死亡フラグ立ってる

最近わりとリア充してますアニメ見れてないですほむほむ
腐女子に花咲かせてます頭フォモでいっぱいですもはやお花畑
あとおっぱい連呼しすぎておっぱいがゲシュタルト崩壊しましたおっぱい

何が言いたいのかというとTwitterに浸りすぎて1万POST超えた(笑)

- | comments(0) | -

ちおちゃんへ

すごくべたべたっと貼ってますごめんなさいすみません

以下引き渡し用!
続きを読む >>
- | comments(0) | -

つつつつつ

おでかけライブin沖縄スペシャル23
いべんとれぽしまっす!箇条書きなのになげぇ!


・初出しじゃないのに徹夜、寝る時間あったのに完徹
・お化粧頑張る→失敗する(笑)
・土方メイクしゃべえぇえぇぇ
・切れ長おめめの再現(^ω^#)イラァ
・ゆとり出発!軽貨物らくだわ


・10時着、鯖たそと並ぶ
・列の長さ異常、絶対異常
・並んでる間の会話の統一性0★きらっ
・11時40分ごろ入場


・比較的すぐに更衣室に入る
・コンベンの更衣室、ラブ!
・『赤シャツ忘れてたらワロスwww』
・アッー!キャーイクサーン!!←
・案の定貸す予定の赤シャツ忘れる
・THE★修羅場
・傍で勇壱さんが心配してくれました
・土方一式を鯖たそに貸す
・撮る担愛音さん!逆光ギリッ…
・耳も異常事態…拡張イタイヨー


・コンベンション相変わらずゆとり
・moreさん大運動会ぶり!玲罹さんも!
・粧妃さんとお話しました!きらきら
・本当にイケメンすぎて直視できない
・うろうろ撮影うろうろサークル
・純さん発見<●><●>ばたばた
・まことさんとご挨拶出来ました…感無量
・舞姫さん椎名さんお祭りメンバー!
・俺得どんせい併せご馳走様です
・stsk併せ凄し…あ!蟻子さんアオさん!
・きゃっきゃきゃっきゃきゃきゃきゃ
・千尾崎さん鯖たそ行方不明\(^o^)/
・行方不明が通常運転で泣ける


・着替え。メイク落ちない罠。
・前髪の跳ねがイナイレみたいな超次元
・スタジオYOUさんお疲れ様です!
・なぜかサ.ン宝.石フェアへ(笑)


そんな感じでも楽しかったですおよよ
次の日がテストなのは萎えました。なえぽよー。
なかなか歳は否めないのでやっぱりイベントは
自重するかもです(´・ω・`)

次の予定は麻倉さん主催撮影会でなにかします!


続きは鯖しこと千尾崎さんへの引き渡し用です
データなかったら使ってやってください(^o^)
被写体様以外の保存禁止です。

続きを読む >>
- | comments(0) | -

音を立てて



 ( OTK のみなさんに送りました )

 Happy New Year 2011 !!!

あけましておめでとうございます卯年

年賀状は学校のひとたちとオリジナル眼鏡だけ
メアド知ってるレイヤーさんにはメールでご挨拶
OTK友達のみなさんにはすごい遅れるか
メールで画像添付という舐め腐った方法を取ろうと思います

大丈夫だ、問題ない。


 SmileVideo

ニコニコ動画プレミアム会員なりました(^^ω)ヒーハー

この機会にニコ生やってみたいと思います。
どうだ生主って響きがちょうかっこいいだろうHAHAHA
でもこっちはコスプレ用なのでそういう宣伝はしないつもり←

…自慢です。


 JK!JK!JK!!!

バイトも終わりましたー。お給料まだ貰ってないけど。
んで課題なうです。この学校課題多すぎて困る(´^ω^`)
その辺始末しないといけないです頑張ります

今年もみなさんの活動を応援しております。
どうか壱城さんのことを見捨てないでやってください←

- | comments(0) | -

核心をつくのが怖くて訊けずにいたんだ


 Hello

またまたお久しぶりです。お久しぶりが
始めの言葉になっている点はスルーでお願いします←

もう!なんでこんなにひyなサイトからしか
コメントが来ないのさ(´^ω^`)憤慨
愛音さん純粋です。反対意見は求めてないおっお。

もっと頻繁に書くべきなのかしら。
でも本当誰にも期待されない空気なので月記でも
いいかなとか思うんですがどうでしょう結氏菊月氏


 Next door ...

今年はたぶん3回ぐらいしかコスプレしてない←
あーあ 愛音さん受験生だった頃のほうが活動してるよ
今眉毛うっっっすいのにWHY(´_ゝ`)

 :: 駄菓子菓子 But 来年の予定がございます

1月コンベンソン  鯖にゃすと3Z併せ(土方か神威)
2月オンリーイベ  アオさんと鏡音併せ(リン)

足引っ張らないように現役のまねっこ頑張ります
おばあちゃん最近のコスプレ事情わかんないのよ、ね…


 I wish

ウミさん ちよるさんの身内メンバーが受験(`;ω;´)
うおお私の胃がきりきりするよおおおおお

負担にならないようにここで応援しています
会いたくて会いたくて震えて地震起こせる気がする←
西野さんとかわからないんすけど(^-^)(^-^)(^-^)ドヤァ

とにかく はやく終わって受かって喜びたいです


 Now

最近は年末年始の短期バイトやってます。
アパレル関係なんで嫌という程服触ってます(`・ω・´)
触りすぎて手汗と手の油吸い取られてるよ
お給料の使い道は計画的に!

そして席次 リアル下から一桁な私(照り焼きチキン)
DQNじゃネイノー DQNってこれじゃネイノー
割といい学校ではあるんだけどもなんぞやこの結果
今日も元気に現実逃避しております(´^ω^`)
そのうちリア充になれr…あ、嘘ですわかってます
今年のホワイトデーあたりはスーパーリア充だった。


 Shelter

ついったフォロミー http://twitter.com/gakran
マエダ名義でdclg(隠れOTKのほう)もいます。
うrl要求してくださったら送ります、なにかしらで←

同じ高校生OTKのバンドマンさん見つけると
フォローしていいか迷う。dclgも迷う。そんな感じ。

年賀状つくってきます CU

- | comments(1) | -